屋万年堂だより

News Letter

2017.12.06

お菓子のホームラン王ナボナ『12月18日はナボナの日』

亀屋のあんぱん抽選会開催

こんにちは、亀屋万年堂です。

亀屋万年堂のナボナは来年発売55周年を迎えるロングセラー商品ですが、『ナボナの日』があるのをご存知でしたか?
2012年に、ナボナが発売50周年を迎えるにあたり亀屋万年堂の創業日である12月18日をナボナの日と定めました。

ナボナが誕生したのは1963年、亀屋万年堂の創業者である引地末治が「和菓子の感性を活かしながら、洋菓子の楽しさにあふれた商品を作りたい」と言う試みから誕生しました。

長い間皆さまに愛され続けるために、時代のニーズに対応しつつも「いつまでも守り続ける味わい」を大切に、今もなお「お客様に笑顔になってもらえるお菓子」を追求し続けております。
来年、亀屋万年堂は創業80周年を迎え、ナボナは発売55周年を迎えます。

亀屋のあんぱん抽選会開催
【12月18日直営店舗では嬉しいプレゼントが!】

12月18日のナボナの日に亀屋万年堂直営店舗で商品をお買上いただいたお客様各店先着100名様にナボナをおひとつプレゼントいたします♪
「ナボナの日」はいつも変わらぬご愛顧をいただいておりますお客様へ感謝の心をお届けする日。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
直営店舗はコチラ

【Instagramナボナの日キャンペーン】
亀屋万年堂Instagramアカウントをフォローして「#ナボナの日」を投稿すると抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを開催中です♪
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
亀屋のあんぱん抽選会開催