屋万年堂だより

News Letter

2018.01.31

『 9 / 365 』季節限定の・・・

亀屋のあんぱん抽選会開催

こんにちは、亀屋万年堂です。

『9/365』

9/365、この数字はなんだと思いますか?



『365』は、1年 365日

『 9 』は、9日間だけ店頭にならぶお菓子

を表しています。


そのお菓子は・・・

亀屋のあんぱん抽選会開催
かわいらしいビジュアルで、誰からも愛される和スイーツいちご大福です♪


強い甘みと酸味がじゅわっとあふれる静岡県産「紅ほっぺ」を
もちもちのお餅と北海道産小豆の自社製こしあんで包んだ大福。

お餅のモチモチ食感、あんこのほどよい甘味、ジューシーないちごの酸味、みんなを笑顔にする春の限定生菓子です♪

毎日完売してしまう大人気商品です。



では、なぜ9日間限定なのか?


新鮮で瑞々しいいちごを厳選、

いちごの鮮度にこだわって、いちご大福は作り置きなどはせず、まさしく作りたてを販売しています。

製造スタッフはこの日のために夜中に出勤し、いちごのヘタ取り作業からお餅の製造、朝の納品に間に合うように早朝からいちご大福をつくります♪




お客様からのご要望が多い『いちご大福』を販売したいと言う想いから、製造現場にお願いをして9日間限定でいちご大福を販売することができました♪



いちごの季節だけの特別感、いちごの瑞々しい酸味とほどよい甘さのこしあん、もちもちの大福生地が味わえる贅沢。

亀屋万年堂で「いちご大福」に出会える確率 9/365。


お客様の声と販売スタッフの想いから販売が実現した『いちご大福』

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。



[ 店舗一覧をみる ]
[ 商品の詳細をみる ]
※いちご大福は直営店舗のみの販売です。
※生菓子ですので当日中にお召し上がりください