お知らせ

Information

季節のおすすめ
2018.06.11

おとうさんに感謝の気持ちを、6月17日は「父の日」です

亀屋のあんぱん抽選会開催

いつも家族のために頑張っているおとうさんへ
ありがとうの気持ちを贈りませんか?

亀屋万年堂では、父の日の特別などら焼を販売いたします。

甘すぎないすっきりとした後味の塩こしあんをはさんだ「パパどら」は6月11日~6月17日までの限定商品です。
かわいい焼印を入れたオリジナルどら焼は専用のギフトBOXもご用意しております♪

「ナボナ発売55周年記念缶」もチョッとしたプレゼントにピッタリです!
ナボナ発売55周年を記念して作られた記念缶のデザインは全部で3種類、定番の「NAVONAロゴ缶」や懐かしのCMデザインの「ホームラン王缶」はおとうさん世代もきっと喜んでくれます♪

亀屋のあんぱん抽選会開催
なかなか会えない遠くに暮らすおとうさんへ「父の日ギフト」の配送も承ります。

只今、亀屋万年堂直営店舗ではお届け先一件につきお品物代金3,000円以上で全国一律送料324円にてご配送サービスを実施しております。

大切なおとうさんへ、感謝の気持ちを亀屋万年堂のお菓子を一緒に届けませんか?


※直営店舗とオンラインショップでは配送料金が異なります。
【亀屋万年堂公式Instagram】
↑亀屋万年堂Instagramアカウントができました♪
季節の商品やイベント情報などさまざまな情報をお知らせいたします

\ この記事をシェアする /

  • facebook
  • LINE