屋万年堂だより

News Letter

2019.06.17

みずみずしさ溢れる夏の涼味

亀屋のあんぱん抽選会開催

あじさいがキレイに咲く季節となり、次第に夏の暑さを感じていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
涼しげな夏の和菓子は贈り物にもおもてなしにも喜ばれます。

彩果ゼリーは国内産の果実と果汁で作ったゼリーです。
冷やして食べれば果実のみずみずしさが口の中を潤してくれます。
さらに凍らせてシャーベットにすれば口いっぱいに涼風が吹いたよう。

水羊羹には富士山麓から汲み上げた天然地下水「雲上水」を使用しています。
口どけをなめらかにする為に丁寧に漉し、一口食べればコクと小豆のやさしい甘さが感じられる
のど越しなめらかな夏の和菓子です。

身体ひんやり、心やすらぐ味わいを大切な方へ届けましょう。
ただ今、亀屋万年堂では
お届け先1件につき、3,240円(税込)以上お買い上げで全国一律送料324円でご配送承ります。
受付期間:2019年6月1日(土)~8月31日(土)まで

夏ギフトおすすめはこちら(オンラインショップ)

亀屋のあんぱん抽選会開催

新発売!水羊羹キャンペーン!!


新発売!水羊羹の販売を記念しまして、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に
水羊羹に使用している富士山天然水「雲上水」をプレゼントします!
→アンケートはこちら「亀屋万年堂の水羊羹キャンペーン」
アンケート募集締め切り:2019年6月30日まで

※当選はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで商品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※応募の受け付け、当選確認に関するお問い合わせ、及び応募後の住所変更等はお受けできません。
※一部の端末ではご利用いただけない場合がございます。