屋万年堂だより

News Letter

2019.12.22

亀屋万年堂のお正月商品で年末年始を過ごしませんか?

亀屋のあんぱん抽選会開催

2019年も残すところわずかとなりました。
平成から令和へ時代が動き、いろいろな変化の多い一年が過ぎようとしています。
来年はいよいよ2020年!ご家族やご友人と賑やかに新年を迎えませんか?

亀屋万年堂では年末年始の帰省みやげや新年のご挨拶にぴったりなお正月商品を取り揃えております。

亀屋のあんぱん抽選会開催
新年のご挨拶には、数量限定の『新年ナボナ4個入』が最適です。

新年を祝う華やかなデザイン箱には亀屋万年堂のロングセラー商品ナボナが4個入っております。
愛され続けて85年余。誰からも好まれるナボナはお子様にも大人の方にも喜んでいただけること間違いなしです!

その他にも花びら餅や新年上生菓子など丹精込めてお作りしているお正月商品をご用意しております。
詳しくはお知らせをご覧ください。


また、亀屋万年堂では、国産水稲もち米を100%使用した杵つき餅の販売を行います。
亀屋万年堂の杵つき餅は保存料を一切使用しておりません。

千葉県産の水稲もち米を、蒸して搗く昔ながらの製法で作りました。
もち米の本来の美味しさを感じられる搗き方で、一味違うお餅に仕上げています。

「お供え餅」はお一つ180gと小さめのものから10kg以上の大きなものまで、
一枚タイプの「のし餅」は1kgと2kgをご用意しております。

こちらは完全受注生産です。
ご興味のある方はぜひご予約ください!


※ご予約日によりお渡し可能日が異なります。
※直販店舗でのみ、ご予約を承ります。
亀屋のあんぱん抽選会開催

\ この記事をシェアする /

  • facebook
  • LINE