屋万年堂だより

News Letter

2020.07.29

読売ジャイアンツ 亀井選手のお誕生日お祝いのお手伝いをしました!

亀屋のあんぱん抽選会開催

2020年7月28日は読売ジャイアンツ 亀井善行選手の38歳のお誕生日です。

読売ジャイアンツ様では亀井選手のお祝いをされ、そのお祝いの一環として、亀井選手のバースデーケーキの作製を、ジャイアンツナボナ(東京ドームお土産売店限定商品)でも繋がりがあり、同じ“亀”のつく、弊社“亀屋万年堂”にお声がけをいただきました!

お話を伺った際に「弊社のお菓子で多くの方に喜んでいただけるならぜひ協力したい」と率直に思い、すぐに弊社の菓子の開発担当にケーキ案の作成を依頼しました。

亀屋のあんぱん抽選会開催
何パターンかケーキの案を考える中で最終的には弊社の看板商品でもある『ナボナ』をベースにどら焼や上生菓子で飾りつけをした和洋折衷の特製ケーキに決定!

“38”のチョコレートが乗ったボールに見立てたナボナや亀形のどら焼など随所に亀井選手をイメージしたデザインに仕上げました。

またシーズン中の亀井選手が食べても重くなり過ぎないようにクリームをチーズケーキに変更したり、食べやすい小さいサイズのナボナやどら焼をトッピングに使用しています。

当日はケーキが崩れないように細心の注意を払いながら東京ドームへ!

ご依頼いただいたご担当の方へ無事にケーキを届け、亀屋万年堂の任務は無事終了!
亀井選手の活躍を祈りつつ東京ドームを後にしました。
亀屋のあんぱん抽選会開催
お誕生日&1000安打達成おめでとうございます!
亀井選手の益々のご活躍を心より祈念しております。



2020年7月29日
亀屋万年堂

\ この記事をシェアする /

  • facebook
  • LINE