屋万年堂だより

News Letter

2020.04.25

~お菓子でみんなを笑顔に~疫病退散!アマビエ待ち受け

新型コロナウイルス感染症により、罹患された皆様およびご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。

亀屋万年堂では『~お菓子でみんなを笑顔に~』を掲げ、皆様に少しでも心安らぐ時間を提供できるよう、取り組んで参ります。

第一弾は職人手造りの『アマビエ』待ち受けを配信いたします!
“皆様を笑顔にしたい!”その気持ちを込めてアマビエのイラストをもとに練り切りを使用して渾身の逸品を作り上げました。
スマートフォンやパソコンの待ち受けにしていただけるように画像を作成しましたので是非ご利用ください。

※残念ながら手が込みすぎた逸品のため『アマビエ上生』の販売は行っておりません・・・。何卒ご了承くださいませ。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を願います。

◆アマビエとは・・・
半人半魚の妖怪。豊作や疫病の予言をすると伝えられる。
海中より現れ「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と告げて海に戻ったとの言い伝えがある。



【スマートフォン用】

亀屋のあんぱん抽選会開催
【パソコン用】
亀屋のあんぱん抽選会開催
※LINEから閲覧の場合、一部機種にて保存できないことがございます。
大変恐れ入りますが、WEB上にて『亀屋万年堂』(https://www.navona.co.jp/)を検索いただき、再度「亀屋万年堂だより」よりこちらのページへお入りください。