屋万年堂だより

News Letter

2020.08.03

オンライン帰省で安心安全に家族団らん!

亀屋のあんぱん抽選会開催

8月に入り夏休みももう間もなく!

ご実家へ帰省をして家族で過ごしたり、旅行に行ってリフレッシュしたりと楽しいことの多い夏休みですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で自宅でゆっくり過ごす方が多くいらっしゃると思います。

これまでとは違う生活を余儀なくされている中で、大切なものは、家族や友達との“絆”ではないでしょうか。

離れていても、会えなくても・・・
電話やビデオ通話などで連絡を取り合う『オンライン帰省』をして大切な家族や友達との“絆”を深めませんか?

亀屋万年堂では【お菓子でみんなを笑顔に】を掲げ、みなさまの安らぎや楽しみに少しでもお手伝いが出来るように取り組んでいます。

オンライン帰省の悩み・・・

オンライン帰省をしたことのある方にお話をうかがうと、家族とのコミュニケーションはとれるけど何となく気まずい・・・
いつもの気軽な雰囲気が出せないなどのお悩みがあるようです。
そこで亀屋万年堂ではお菓子でその悩みを解消するお手伝いが出来るのではないかと考え、安心・安全に家族団らんを楽しむ方法をご提案します!


◆『離れていても一緒のお菓子を楽しむ』オンライン帰省セット

離れていても一緒にいるかのような繋がりを感じられるよう、お送り先様とご依頼主様が同じお菓子を召し上がるのはいかがでしょうか?亀屋万年堂直販店舗ではお送りするお菓子詰合せと同じ種類のお菓子を、お気軽にお選びいただけるような「オンライン帰省セット」を販売しております。

オンラインで会話をしながら同じお菓子を食べることで自然と笑顔に、共通の話題も出来て穏やかな雰囲気になれます。
「小さいころおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行ったらナボナが置いてあったね」なんて思い出話に花が咲くかもしれません。

美味しいお菓子を、離れていても“一緒に”楽しみましょう。

◆『夏休みの過ごし方』を絵日記にして贈りませんか?

お家で過ごす夏休み・・・何をして過ごしているか気になりますよね!
帰省して顔を合わせれば「こんなことをしてるよ!」と伝えられますが何気ない日常は電話やメールでは難しいものです。

そこでこの夏は、みなさまの日常を絵日記にしてお送りすることをおすすめします。
絵が苦手な方は写真などを貼っても素敵ですよ!
ご家族分の絵日記をお菓子と一緒に贈れば喜んでいただけること間違いなしです!

亀屋万年堂直販店舗では絵日記風の用紙をご用意しております。 
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

【お子様限定企画!】
2020年8月31日(月)まで記入した絵日記を弊社の商品と同送でご郵送されたお客様へお子様用スタンプカード『かめのこスタンプ』2倍押しキャンペーンを実施しております。

夏休みの息抜きにお子様と思い出話をしながら絵日記を書いてみるのはいかがでしょうか?
亀屋のあんぱん抽選会開催
オンライン帰省は自宅にパソコンがなくてもスマートフォンのビデオ通話などでも簡単に行えます。

顔を見てお話するのは何となく恥ずかしい・・・なんて時はご実家からは家からの風景を送ってもらえるだけでもどこか安心した気持ちになれるかもしれません。

お届け先一件につき3240円(税込)以上お買上げで全国無料配送は8月31日(月)まで受付中です。
遠く離れたご家族、ご友人へ、『笑顔』を届けましょう!
この夏だけの全国無料配送をぜひご利用ください。

※オンライン帰省セットの販売、かめのこスタンプ2倍キャンペーンは直販店舗のみで実施致します。

\ この記事をシェアする /

  • facebook
  • LINE