お知らせ

Information

商品情報
2021.11.18

さらにおいしく!新しく!「ナボナ」がリニューアルしました

亀屋のあんぱん抽選会開催

発売より58年愛され続けるロングセラー商品「ナボナ」がリニューアル!

ひさしぶりも初めても驚く、新しいくちどけ。亀屋万年堂の「ナボナ」がさらにおいしくなりました!
新しいくちどけにこだわりリニューアルした「ナボナ」は全部で3種類。
定番の「チーズクリーム」「パイナップルクリーム」はさらに美味しく、新たに季節限定「ショコラオレンジ」を取り揃え、直販店舗(東京・神奈川29店舗)及び公式オンラインショップにて本日11月18日(木)より発売開始です!

ナボナは新しい時代に向け、これまでの亀屋万年堂の伝統をそのままに、お客様のさらなる笑顔、安らぎ、幸せのために進化を続けて参ります。

亀屋のあんぱん抽選会開催
◆生地・クリーム・パッケージデザインすべてが新しくなりました!

生地はこれまでのふんわり生地をさらにやわらかくふわっとさせるため、小麦粉を厳選し、生地の製法を一新。攪拌を最低限にとどめ小麦粉の粘りを抑えることで、これまでにないくちどけの良さを実現しました。
クリームは生地に合うよう口当たりなめらかなやさしいくちどけのクリームで、これまでになかった食感を出しています。

〇ナボナ チーズクリーム
クリームのチーズを大きくすることで、よりチーズ感を感じられる味わいに!
ナボナ人気NO.1をさらにおいしく磨き上げました。

〇ナボナ パイナップルクリーム
クリームのパイナップルの果肉を増やし、よりフルーティーに!
爽やかな酸味が口いっぱいに広がり果実を食べた満足感を得られるよう磨き上げました。

〇ナボナ ショコラオレンジ
やわらかく甘さを感じるチョコ生地と香り高く甘酸っぱいマーマレードジャムのハーモニー!
今しか味わえない期間限定ナボナです。


◆「自由が丘の緑道」を幾何学模様で表現したパッケージデザイン

新ナボナのパッケージは日頃より亀屋万年堂をご愛顧いただいている100名以上のお客様にアンケート調査を行い決定いたしました。亀屋万年堂の創業地である東京・自由が丘の緑道をイメージし、親しみやすさと新しさを融合させたデザインに仕上げています。
亀屋のあんぱん抽選会開催
◆Instagram・Twitterでリニューアル記念クイズも開催!【終了いたしました】

11月18日から12月18日までの間、各週木曜日にナボナや亀屋万年堂に関するクイズを出題します。
InstagramもしくはTwitterにてフォロー&クイズに正解した方の中から抽選で各週2名、期間中合計で10名にリニューアルしたナボナ9個入をプレゼント!このチャンスにぜひナボナをGETしてください。

【リニューアル記念クイズ】

〇第1週 出題・解答期間:11/18(木)12:00~11/20(土)12:00まで
〇第2週 出題・解答期間:11/25(木)12:00~11/27(土)12:00まで
〇第3週 出題・解答期間:12/2(木)12:00~12/4(土)12:00まで
〇第4週 出題・解答期間:12/9(木)12:00~12/11(土)12:00まで
〇第5週 出題・解答期間:12/16(木)12:00~12/18(土)12:00まで

出題・解答はこちらからご入力いただけます。


◆ナボナはお菓子のホームラン王!12月18日はナボナの日

東京・自由が丘の地で創業した亀屋万年堂は2021年12月18日(土)で創業84年を迎えます。
多くのお客様に感謝をお伝えしたく、12月18日(土)は一日限定で300円(税込)以上お買上げのお客様に今回リニューアルしたナボナ(チーズクリーム・パイナップルクリーム・ショコラオレンジ)からお好きなナボナをおひとつプレゼントいたします!!



ひさしぶりにナボナをお召し上がりいただく方にも、初めてナボナをお召し上がりいただく方へも、きっとおいしいと笑顔になっていただける新しくなったナボナをぜひお試しください。

\ この記事をシェアする /

  • facebook
  • LINE